人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50歳までに-42kgダイエット  Vol.2(ワタシが太ったワケ)

いやーーーーーっ。昨日のblog。以外にも皆さんに「続きを楽しみにしております!」と、メッセージ頂いたりしまして。
ありがとうございます。→って、お礼でいいのか?002.gif
こっぱずかしい、オデブおさしん042.gif

今見ても、「笑とる場合やないやろ!」と、ほっぺた、ひっぱたいてやりたい!
いや、それでは、あかんな。多分・・・「へらへら026.gif」と笑って

ごまかしていたやろなっ。きっと。

だらだら、ワガママ放題、ジャンキーなモノを食べ放題であそこまで、太ったにも関わらず・・・・

韓流スターの、キム・ナムギル様から、「お寿司デートのお誘い」を真剣にあると思い込み、ソウルのナムギル様の事務所周辺をきょろきょろと徘徊しておった、当時。
                     
                    053.gif愛しのキムナムギル様っす053.gif
50歳までに-42kgダイエット  Vol.2(ワタシが太ったワケ)_c0363674_22160800.jpg

もぉ、ぶった斬りやね。この勘違いっぷりに。

「太っているほうが、愛される、可愛い053.gif053.gif053.gif

当時、いや、つい直近までマジで思ってましたもん。

だから、痩せないでおこう!だって、嫌われたら困るし・・・
太っているから、人気者なのっ011.gif


20kg痩せた今なら、はっきりわかります!

これ、言い訳です!

痩せたくない、すなわち、ダラダラ、ワガママ放題、好き放題食べてることに、「居心地の良さ」「安住の地」として、居座ってたいだけなんですね。

綺麗な人って意地悪そう・・・・冷たそう・・・
嫌われる位なら、太ってるほうがマシやわ003.gif

っで、この笑顔っす。

50歳までに-42kgダイエット  Vol.2(ワタシが太ったワケ)_c0363674_13420549.jpg
綺麗な人、スリムな人は間違いなく、間違いなく、「努力」してます。

ご本人たちは、努力している!って感じではなく、歯を磨くように、      「習慣」なってるんですね。

好きなモノを好きなだけ、遅い時間に食べてスリムで綺麗なんて、「ありえない!」

食べたモノを「100%食べなかったこと」にしてくれる魔法のようなシロモノは「ありえない」

本当は綺麗になりたい・・・
大好きなブランドのお洋服を着たい・・・
もっと、おしゃれを楽しみたい・・・・

そう。本当のわたし、心の奥にいるワタシは、
「痩せたい!」
「50歳までに、史上最高に美しく綺麗に痩せたい」
と叫んでいたのです。


「もう、誤魔化さんとこう!002.gif

「結婚前の体重(42kg)まで、痩せよう!」と決めたんです。

当時の体重が80kgオーバーですから、約半分にまで、痩せよう!と思い立ったんですね。

そこまで痩せなくても・・・
無理したら病気になるよ・・・・
ふっくらしてる方がかわいいよ・・

ふふふふふ・・・・031.gif
魔の声が、そこ、かしこから聞こえてきて、

そうそう、そうよねっ!こんなに食べないと倒れちゃうよね。お昼も少なかったしね。

っと、ポテチやら、おせんべいやら、クッキーをカリカリしてしまいたくなる「魔の瞬間」にどれほど、襲われてきたことか・・・

その度・・・

いやいや、ちょっと待て!明子。
あんた、ほんまにオデブのままでえーのか?
これからも、自分をごまかして、年齢を重ねるんか?
鈴木京香みたく、知的で品性のある、凛とした女性に憧れてたやろ?
憧れのままでえーんか?
あれも、これも、来たい服も、行きたいところも、いい男から、ワインデート(→まだ言うてる・・・003.gif
に誘われる(ここ、ポイント!99%誘うことしかなかったんです。お前といたら、気楽やと。これ、男トモダチですやん。
同姓の感覚。そういわれて、好かれてるって思ってるのって、ほんまに勘違い)

ほんまにえーんやな。
このままで、えーんやな。(イメージ画像は、戦国無双をお借りしております)

50歳までに-42kgダイエット  Vol.2(ワタシが太ったワケ)_c0363674_23114123.jpg
っと、自分の中の「武将」が、ムチ振り回し、時には、100回ムチウチしながら、追い立て、

憧れの鈴木京香さんのおさしんを眺めつつ

50歳までに-42kgダイエット  Vol.2(ワタシが太ったワケ)_c0363674_13422337.jpg

今までの、だらだら、ワガママ、好き放題をやめる決断をしたのです。

元来、「決めたら、達成するまでまっしぐら」な猪突猛進タイプですので、どんな習慣を新たに取り入れるか・・・
周りの美しくてスリムな人たちが実践している方法を教えて頂いたり、本(無類の本好き!)やネットで情報を仕入れたり・・・・

どんどん新しい事を試して行きました。

次回は、食事や試したサプリメント、生活習慣について書いてみようと思います。














by noni_glossyday | 2015-11-04 23:15 | 50歳までに-42kgダイエット